top of page
  • 執筆者の写真georgenagao

手っ取り早くおしゃれに見せる方法

更新日:2021年12月22日


心地よい日差しと 爽やかな風を感じる今日この頃ですが 先日はショッピングアテンドのお仕事でした。

ショッピングアテンドって?

あなたに似合うおしゃれな買い物をお手伝いするサービスなんです。

お買い物をする時は お友達とおしゃべりやランチを楽しみながら "いい物に出会ったら買っちゃう”というスタイルもあれば 同窓会にむけてとか ディナーに誘わたのでおしゃれして行きたいとか 目的があって買い物をするスタイルもありますよね。

一人で買い物に行くとチャレンジできなくて いつもと同じようなスタイルになったり 友だちと一緒だとつい気を使ってしまって 気に入ったものが変えなかったってことありますよね。

そこで 似合う色とかスタイルを熟知しているプロのアドバイスがあれば 気を使わなくてもいいし アドバイスもしてくれるから 本当に自分に合った トレンドも取り入れた いつもとは違うファッションを手に入れることができます。

特に、私のアテンドが好評いただいてる理由は お似合いのコーディネートをご提案するだけでなく

「このアイテムはこういう物が合いますよ」 「ガラっとイメージを変えてこんな着方もできますよ」 「インナーにはこういう物が垢抜けて見えますよ」

など、コーデレッスンもその場で繰り広げるからです。

もちろん、しっかりとヒアリングしていますから お客様の好みを無視して私のテイストを押しつけたりはいたしません。

お洋服、コスメ、アクセサリーバッグ、靴など、いろいろなリクエストにお応えしています。

今は、芸能人だけでなく一般の方にもスタイリングのプロがつく時代。

女性がどんどんキレイになっていくことが 私の幸せです。

閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page